塚本ユージ アメージングデザイン代表

(第90回2017年10月30日)

今回のゲストはアメージングデザイン代表の塚本ユージさんです。足立区内を歩けば必ず一度は目にしたことのある2017年の足立区の花火大会や千本桜まつりのポスターのデザインなどを手掛けている方をゲストにお迎えしました!今回のテーマは「寄り道だらけ」「For meからFor youへ」「毎日をもっとメルヘンに」の3つでお話を聞きました。足立区出身で会社もお住まいも足立区の生粋の足立育ち。デザイナーになるまでは音楽の道を目指していたりと転々としていた塚本さん。ご自身の会社も立ち上げた今、今後の夢やデザイン、言葉で悩みを抱える働く女性たちへ伝えたいことなどお聞きしました。メルヘンで可愛らしいデザインが中心の塚本さんブランド、ミミアンジュール。ぜひご覧ください!

カテゴリ:

インタビュアー:木曽さんちゅう

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。