大野彰 八王子観光コンベンション協会 会長 高尾登山電鉄株式会社 取締役会長

(第163回2019年06月28日)

高尾登山電鉄株式会社取締役会長、そして八王子観光コンベンション協会の会長、大野彰さんが今回の番組ゲスト。美山町の農家で育ったという大野さんは八王子市役所に入庁後64歳のころに高尾登山電鉄㈱に入社。前社長を務め、現在は会長の職に就きながら観光コンベンション協会の会長も務めています。昭和14年生まれ、御年80歳の今もバリバリの現役。職場環境などが変わる中「いつでも全力でやってきたという」という大野さん。番組では職場環境などが変わる中「いつでも全力でやってきたという」というその生き様や、戦争の頃の八王子のお話ほか、大野さんの望む今後の「八王子の未来」のお話などたっぷりとお話を伺いました。ぜひご覧ください。

  
カテゴリ:

インタビュアー:デレック

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。