NATSUMI コリオグラファー 

(第187回2020年01月10日)

今回は、振付師、ダンサーとしてアメリカはサンフランシスコを拠点に活動するNATSUMIさんが番組ゲスト。
サンフランシスコを拠点にし12年。NATSUMIさんは「進化した盆踊りのような」新しい踊り「DADANCE」を提唱し、活動を行っています。ヒッブホップの要素やジャズの要素も取り入れたDADANCEは、ある程度の型を覚えれば即興で出来るというのも魅力だといいます。八王子出身で「とにかく変わった子だった」というNATSUMIさんがなぜダンスと出会い、アメリカで活躍出来るようになったのか?現在は仕事が無い限りは日本に帰ってこないという、貴重なお時間をお借りして番組にご出演いただきました!ぜひご覧ください!

  

インタビュアー:デレック

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。