小柳次郎さん 株式会社詩林堂 代表取締役/コワーキングスペース八王子8beat 代表

(第196回2020年03月13日)

今回は八王子駅北口にあるコワーキングスペース八王子8beatから代表の小柳次郎さんが番組のゲストに。東京大学哲学科を卒業後、プログラミング会社での勤務を経て、独立。現在はソフトフェア開発会社の代表取締役を務める傍ら三崎町にてwifi電源フリードリンク付きの時間貸しオフィスを経営していらっしゃいます。先日は市長選挙への出馬を果たし、「市長になりたかった」というよりも「選挙期間中は言いたいことを言える」という動機があり出馬を決めたという、なんとも自然体な小柳さんですが、番組では現在のお仕事の内容、地域に込めている想いなどたっぷりとお話をうかがいました。

  
カテゴリ:

インタビュアー:デレック

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。