中野太郎 Kitchen ROCCO オーナーシェフ

(第208回2020年10月01日)

今回は八王子駅南口から徒歩5分、子安町にあるイタリアンベースの創作料理のお店キッチン・ロッコから、オーナーシェフの中野さんが番組のゲストに。大きな窓ガラスがある明るいお店で、「チキンの煮込み」が名物料理のキッチン・ロッコ。もともと調理師の養成施設で教員をしていた中野さん。自分が教えていた卒業生が気軽に遊びに来れるお店にしたかったこともありお料理の値段は比較的リーズナブルに設定されているなど、随所に「優しさ」がにじみ出ています。今回はそんな中野さんから料理の道を選ぶようになったこれまでのお話などたっぷりお話を伺いました。ぜひご覧ください!

  
カテゴリ:

インタビュアー:デレック

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。