神戸洋靴店 代表 笹倉結加

(第160回 2019年08月22日)

第160回のお客様は神戸洋靴店の代表、笹倉結加さんです。同社は、21.0~25.5cmの幅広いサイズを展開するセミオーダーパンプス専門店。さらに、足幅のサイズもスリムからワイドまで(C~EEE)展開。また、左右で違うサイズやワイズにも対応。豊富なカラーとデザイン、お求めやすい価格で高い人気を得ている長田発のメーカーです。サイズやデザインを増やすためには金型などを作るコストが発生するため、消費者のニーズへの素早い対応が課題だそうですが、笹倉さんはクラウドファンディングも利用するなど、時代に合った方法を経営にとりいれ解決されています。今回は「誰にとっても理想の靴」「靴の街 神戸・長田」「靴でお悩みの方を0にしたい」のキーワードでお話をしていただきました。

笹倉結加
カテゴリ:

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。