ダイニングルーム ハモン オーナーシェフ 黒石 武伸

(第162回 2019年09月05日)

第162回のお客様はダイニングルーム ハモンのオーナーシェフ、黒石武伸さんです。三宮駅前パーキングビル3階で営業する同店は、大人のファミレスをコンセプトに、肉料理とチーズ料理をリーズナブルなワインとの組み合わせで提供。落ち着いた店内は親しい人との食事からグループでの宴会まで、使い勝手の良いお店として親しまれています。最近では東京の百貨店の催事で好評を博した無添加のオリジナルレトルトカレー(黒毛和牛と飴色玉葱のビーフカレー&淡路産玉葱のバターチキンカレー)が人気。番組の中デモご紹介します。今回は「マルチに展開中」「大人のファミレス」「ソソル○○」のキーワードでお話をしていただきました。

黒石 武伸
カテゴリ:

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。