KUU Curry 店主 今村 亮

(第185回 2020年02月13日)

第185回のお客様は「KUU Curry(クーカレー)」店主の今村亮さんです。同店があるのは花隈駅そばの通称モトコー4(神戸元町高架下)。厳選した数種類のスパイスに、玉ねぎとフルーツを使うカレーが特徴で、メニューはビーフカレー(700円)、オムエッグカレー(700円)、ぼっかけカレー(700円)など。今村さんは14年間勤めた大手アパレルメーカーを脱サラし、2014年にカレー専門店を開業。神戸の野外イベントにも積極的に出店されており、弟でシンガー・ソングライターの「今村モータース」さんと兄弟一緒に、食と音楽、それぞれの分野で人気を集めています。今回は「モトコー4のカレー店」「脱サラする前は、○○でした。」「弟と神戸を盛り上げたい。」のキーワードでお話をしていただきました。

KUU Curry 店主 今村 亮
カテゴリ:

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。