株式会社グッドツーガーデン 代表取締役 柴田 進矢

(第191回 2020年03月26日)

第191回のお客様は株式会社グッドツーガーデン代表取締役の柴田進矢さんです。お庭のことなら何でも相談して欲しいという同社(垂水区南多聞台1)は、垂水区を中心にする地域密着型のお庭の専門店。また山陽電鉄「西舞子」駅から西に徒歩5分の場所に、海が見渡せバーベキューやグランピングが満喫できるアウトドアカフェ「グッドツーベース」を運営しています。農業高校で学び、好きなことを仕事にしたという柴田さんはキャンプ、SUP(スタンドアップパドル)、カヤック等、自然との触れあいをこよなく大切にするアウトドア大好き人間でいらっしゃいます。今回は「海が見えるカフェを運営するお庭屋さん。」「メンバーとの出会いは農業高校。」「笑いのある庭造り。」のキーワードでお話をしていただきました。

株式会社グッドツーガーデン 代表取締役 柴田 進矢

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。