京都産業大学 現代社会学部 教授 元読売テレビ アナウンサー 脇浜 紀子

(第204回 2021年08月18日)

第204回のお客様は京都産業大学 現代社会学部 教授で元読売テレビアナウンサーの脇浜紀子さんです。神戸っ子の脇浜さんがキャスターを務めるのが神戸発の新しいメディア「078NEWS」です。誰もが「見たい、知りたい」と思う神戸の多様な魅力を伝えるこのニュースプログラムは、映像/動画コミュニケーションの重要度が高まる中、神戸の様々なジャンルの話題を紹介し、神戸の人たちと神戸が気になる人たちの思いを見える化して、束ね、つないで、神戸の地域情報のハブを目指しています。今回のキーワードは「078NEWS」「ズームイン!!朝!」「Good Morning KOBE」です。

脇浜紀子
カテゴリ:

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。