株式会社神戸マツダマーケティング・イベント・広報担当 中込 繁利

(第209回 2021年11月04日)

第209回のお客様は株式会社神戸マツダのマーケティング・イベント・広報担当である中込繁利さんです。同社では社会貢献の一環として病院・区役所・駅・商店街などへの移動が便利になる「みんなのバス」の兵庫区南北バス実証実験(実施時期:令和2年12月中旬〜令和4年5月末を予定)に参加しています。このバスは車両やバス停のデザインには親しめるキャラクターを設置。YouTubeチャンネルではプロモーション動画も公開中です。中込さんのキーワードは「地域貢献&社会貢献活動」「自動車販売店の未来を見据えて」「神戸マツダに関係するすべての方を幸せにする!」です。

中込繁利
カテゴリ:

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。