崎原朝香 異人館(うろこの家グループ) 企画・広報 ディレクター

(第4回 2016年08月22日)

第4回のお客様は、神戸北野にある異人館「うろこの家」を管理する「異人館(うろこの家グループ)」企画・広報 ディレクターの崎原朝香さん。昨年冬「うろこの家」に登場したのは「世相サンタ」。ラグビー・ワールドカップで日本を大興奮させた五郎丸歩選手をモデルにしたサンタクロースをはじめ「爆買い」「新国立競技場」などその年のニュースなテーマを題材にしたユニークな展示は、全国でも大きな話題となりました。そんな崎原さんにお聞きしたのは「Loving it ! (好きだから)」「Typhoon (タイフーン)」「Well well well (さてと…❤)」。いったい今年はどんなアイデアを考えていらっしゃるのか?多才な崎原さんのお話しをお聞きください。


インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。