佐々江辰弥 ボーカリスト

(第45回 2017年06月05日)

今回は神戸発期待のミュージシャンに来ていただきました。第45回のお客様は灘区出身でボーカリストの佐々江辰弥さんです。今年29歳で2015年より音楽活動を本格化。オリジナルミュージックビデオ「VIOLA」の配信をきっかけにじわじわと人気を拡げ、様々なイベントやメディアにご出演。最近では「六甲アイランドCMコンペティション」で佐々江さんが歌うCMがグランプリに輝かれています。佐々江さんが音楽の道に進もうと最初に思ったのは中学時代。ある催しで歌うことになり自分の歌声で人を喜ばすことができた感動がきっかけであったそうです。音楽で活動するには様々な苦労があったそうですが、最近ではネットによって全国に自分の音楽が届くことを確信するだけでなく、街でもファンから声をかけられるようになり、励みになるとおっしゃっていました。佐々江さんには「VIOLA」「理想と現実」「神戸から、ひとつひとつ」のキーワードでお話をしていただきました。

カテゴリ:

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。