栁憲司 マキシン 営業統括部長

(第114回 2018年10月01日)

第114回のお客様はマキシン営業統括部長の栁憲司さんです。トアロードに本店を構える帽子専門店のマキシンは1940年創業。卓越した帽子職人と洗練のモディストがデザイン、素材、縫製からカラー、飾り付けのすべてにおいて最高を追求しています。柳さんは街づくりや人と人を結ぶイベントにも長年関わられており、今年3回目の開催となるトアロードの秋イベント、ラッキーラリー2018withハロウインパレードの実行委員長としても大忙しの毎日だそうです。今回は「人づくり、店づくり、街づくり 」「ひとが大好き、一期一笑」「時代の変化に対応すること、変わらずにいることも大事。」のキーワードでお話ししていただきました。


インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。