味萬店主 伊東正和

(第148回 2019年05月30日)

第148回のお客様は茶販売店「味萬」店主の伊東正和さんです。同店の場所はJR新長田駅に近い大正筋商店街。5月に発売した新商品「ミスターティーチャー」は本格的なお茶の風味が楽しめるアイスで、抹茶、ほうじ茶、玄米茶など計6種類が発売中。阪神淡路大震災で被災した経験を持つ伊東さんは震災の経験を活かして東北などの被災地とも交流を続けています。今回は「Mr.TEACHER」「長田の寅さん」「長田のまちからお茶の発信」のキーワードでお話ししていただきました。<お知らせ>味萬のお店で「神戸人図鑑を見た」とお伝えの方は一個350円のミスターティーチャーが250円に!500円のプレミアムが350円の特別価格でお買い求めいただけます!※特別価格での販売は2019年6月末まで

伊東正和
カテゴリ:

インタビュアー:清水 理恵子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。