狛江市民(ヴォーカル みゆうさん/キーボード もあさん/ドラム チェケラッチョこういちさん)

(第67回 2020年03月19日)

第67回のゲストは、3ピースバンド「狛江市民」のみなさん。「狛江市民」は、狛江生まれ狛江育ちのみゆうさん、もあさんが高校時代に結成し、その後こういちさんがメンバーに加わり3ピースバンドとなりました。テレビ初出演という3人には、バンドの結成秘話や音楽性や将来の夢などを話して頂いたほか全て自作というミュージッククリップも紹介してもらいました!さらに狛江のFMラジオ「コマラジ」で3人がパーソナリティをつとめるリバーサイドカフェ「こまえだまめMUSIC」についてやユーチューバーとしての活動について、バンドの今後の活動展開なども熱く話してもらいました!


インタビュアー:さとう珠緒

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。