村松央規 第33回照姫まつり・豊島泰経役

(第173回2020年04月13日)

第173回のゲストは、第33回照姫まつり・豊島泰経役の村松央規さんです。
石神井公園とその周辺で開催される「照姫まつり」。練馬区の2大まつりのひとつですが、33代目となる主役三役のひとつ殿様・豊島泰経役を務めるのが村松さん。一般区民からオーディションで大役に選ばれました。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、残念ながら中止となりましたが、来年も引き続き、村松さんが豊島泰経を務めることが決まりました。
4回目のオーディショにして、悲願の殿様役を射止めた村松さんの、照姫まつりにかける熱い思いや、仲間たちとの友情、意外(?)な趣味など、その素顔に迫ります。

※第33回照姫まつり(2020年)は中止になりました。
今年の主役三役は、来年(2021年)の照姫まつりで三役を務めます。

カテゴリ:

インタビュアー:小林綾子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。