おおぬき かおり とりどり工房代表

(第98回2018年09月17日)

第98回目のゲストはとりどり工房の代表おおぬきかおりさんです。
とりどり工房では小さい子どもたちの感性が磨かれるような楽しいイベントが盛りだくさんなんです!

小さいころから芸術肌だったというおおぬきさん。
海外に飛び出すなど刺激的な日常を送っていたそうです。
デザインからライプアートまで様々な芸術と触れ合った後、結婚し練馬区へ。

実はおおぬきさん第96回ゲストの藤川さんが代表を務める「おとあーと研究所」の副代表!
地域のママたちとの出会いから今の活動にいたるまでたっぷりお話を伺いました!
小林さんが「おおぬきさんは芸能人に向いている」と、その濃いキャラクターにも太鼓判!
元気いっぱいなおおぬきさんの回をぜひご覧ください!


インタビュアー:小林綾子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。