廣野聡美さん 想ふ映画館 館長

(第1213回2016年10月05日)

プロジェクターとスクリーンがあれば、どこでも映画館。自分で吟味した映画を上映し、終わった後は感想をシェアする「Gift」の時間。みんなでお酒を飲みながらワイワイと語らう時間は気づきも多く本当に楽しいと笑います。今日のゲストは「想ふ映画館」館長の廣野聡美さんです。東京勤務時代、ちょっとマニアックな映画を探してみるのが好きだった。ところが名古屋に転勤するとミニシアターが少なく残念。それならばと自分で企画してみたことがきっかけ。やってみると楽しくて、本業の傍ら定期的に行っている。無類の映画好きではないけれど、心のボーダーを外す旅のできる映画の力はすごいなとつくづく思う。今年札幌に転勤になった。北海道生活は12年ぶりなので、また新しいコミュニティーをつくりたいと語ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e455295.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。