山中淳一さん プロポーズプロデューサー

(第1223回2016年10月31日)

恋愛相談200組。合コンのセッティング1000組。シャイでプロポーズができない人のお話を聞き、その人らしいスタイルを提案している。今日のゲストはプロポーズプロデューサーの山中淳一さんです。自分自身も友人の紹介で知り合った人と結婚。彼女に内緒で時間をかけて準備をし、テレビ塔を借り切ってプロポーズした時の感動は今も忘れない。大学時代から合コンのセッティングが大好きだった。そこでカップルになった友人の結婚式に参加するたび、つくづく結婚式って人生最高の瞬間だと思う。かつて地味婚ブームで結婚式をしなかったけど、今となってはしておけば良かったと後悔しているとか、せめてプロポーズくらいちゃんとして欲しかったという女心を聞いて、何とかしようと脱サラ。6月からフリーで活動を始めたと語ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e456067.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。