明逸人さん イレブンナイン

(第1279回2017年03月15日)

さっぽろインディペンデント映画「えんえん」に江田さん、エレキさんと共に出演。舞台や俳優を中心に活動しているが、道外で映画の上映会を経験したことは新鮮だった。これまで舞台じゃできない脚本もたくさん書いてきたので、いつか自分の脚本が映画になると嬉しいと語ります。今日のゲストは劇団「イレブンナイン」役者の明逸人さんです。ロックが全然わからなかったのに或る日突然大好きになったのも、芝居なんて嫌いだったのに或る日突然好きになったのも、「ぜーんぶチャボのおかげです!」と語る、その訳とは?
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e459817.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。