刹那さん パフォーマー

(第1329回2017年07月11日)

マジック、ジャグリング、そしてスタチュー。特に全身ペイントをして彫像のように立ち尽くす「スタチュー」というパフォーマンスをしているのは道内で自分たちだけ。マジックは言葉を使わないコミュニケーションなので、いつかは世界へ打って出たいと語ります。今日のゲストはパフォーマーの刹那さんです。Mr.マリックに憧れ、小5で始めたマジックは中高でも学祭などで大活躍。その後、北大奇術研究会でマジックやジャグリングの基礎を学んだ。就活時期、やりたいことがない人が就職できて、やりたいことがある人は就職できないことに疑問を持つ。自分は大学時代にこれが本当にやりたいことだと気付いたから、これでやっていこうと決めたと振り返ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e462921.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。