五十嵐雄祐さん 株式会社グリーンライトアソシエイツ

(第1384回2017年11月15日)

家を建てるとき、ヒヤリングにはとことん時間をかけている。たとえば子供の進学に合わせてとか資金繰りができたからという事で、急いで建てるものではない。もっと事前から、軽い気持ちでご相談いただきたいと語ります。今日のゲストは株式会社グリーンライトアソシエイツ代表取締役の五十嵐雄祐さんです。40歳までの若手建築家を集めたユニット「UN40」では代表を務めている。現在この「UN40」と学生グループで、2026年冬季オリンピックパラリンピックを創る札幌らしい若いアイディアを集めている。学生が大人になったとき、遺産になるのか負の遺産になるのかは僕ら次第だからと力を込めます。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e466083.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。