鈴木幹也さん 株式会社ブランディア代表取締役

(第1449回2018年05月08日)

ネット上で花の卸売り販売をしている。10本単位に小分けして、欲しい花を欲しい量だけスピーディーにお届け。花のロスが減り市場に行く時間が節約できる上、鮮度の良い花が届くと好評だと語ります。今日のゲストは株式会社ブランディア代表取締役の鈴木幹也さんです。小樽の花屋の息子で、修行のため大手に就職したのち独立。これからはスポーツや各種セレモニー、カフェなど、本物の花の良さを楽しめるシーンをどんどん提供していきたい。友人とたった二人で立ち上げた会社。これまで多くの人に支えられてきたので、花業界に恩返しがしたいと語ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e469889.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。