武田晋さん 俳優

(第1455回2018年05月22日)

2月に公演した円山ドジャース「誰そ彼時」には、これまでお世話になった仲間が大勢集まってくれた。俳優生活30周年の節目に、安定を捨て家族と離れ、東京という市場へ挑戦する事を決意。そのお披露目となったこの舞台にみんなが手を貸してくれて、お祭りができて嬉しかったと振り返る。今日のゲストは俳優の武田晋さんです。ミドルエイジ・クライシスへのアンチテーゼと言われればそうかもしれない。若い頃はプロフィールに肩書きを増やそうと色んな仕事をしてきたが、いまはどんどんそぎ落とし「俳優」でありたいと語ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e470214.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。