歌原ゆかさん 引き寄せの法則研究家 

(第1474回2018年07月04日)

空間環境デザイナーとしてホテルやレストランのコンサルティングやディスプレー、インテリアデザイン、ジュエリーデザインなども手がけている。また現在は北海道倫理法人会で普及拡大委員長を務めている。学びを深める中、自分は本当に人に活かされていると考えるようになったと語ります。今日のゲストは引き寄せの法則研究家の歌原ゆかさんです。もともと母の仕事を手伝うことから入った業界。母と自分を比べ、超えられないことが苦しかった。仕事に夢中になり1年で年商1億を達成するも体はボロボロ。家族にも負担をかけてしまった。理想通りの仕事も家庭も手に入れたくて頑張ってきたけれど、物事をうまく動かそうとするなら、まずは家庭をよくすることだったと振り返ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e471062.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。