原田恵子さん メダリストの妻 

(第1502回2018年09月24日)

40代後半にさしかかり、自分を見失い気持ちがモヤモヤ。そんな中で心理学に出会い、学ぶうち心の蓋が開いていった。逃げたり言い訳したりせず、やりたい事には挑戦してみよう。そう思い、これまでの人生を一冊の本にまとめたと語ります。今日のゲストはオリンピックメダリスト・原田雅彦選手の妻、原田恵子さんです。期待されたリレハンメルで銀メダル。世間の反応はあまりに冷たかった。それが長野で金メダルを取ると一転し、英雄としてもてはやされた。社会への不信感で家から出られなくなったことも。しかし振り返れば、たくさんの方に助けられ今日を迎えられた。昔は恨みつらみで泣いていたけど、今は感動と喜びの涙でいっぱい。最近はモデル事務所ジーパーズに所属。憧れだったモデルの仕事もスタートしたと笑います。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e472765.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。