箕輪直人さん 放送タレント・俳優 

(第1515回2018年10月23日)

自らが表に出る仕事はもちろん、イベント企画やプロデュース、タレント派遣などなど。これまでの人脈やスキルを活かした仕事をしようと、6月に兄と二人で会社を立ち上げた。肩書きは株式会社 箕輪兄弟社 代表取締役弟。当然兄は、代表取締役兄だと笑います。今日のゲストは放送タレント・俳優の箕輪直人さんです。数学の先生になろうと大学で教員免許を取得したが、たまたま見たお芝居に衝撃を受け劇団員に。いろんな劇団で客演で立っているとメディアの方から声がかかり、大学卒業と共にそのままテレビやラジオの仕事をするようになった。結婚して子供もいるので、これからは仕事を益々頑張っていきたい。そうそう、最近は6歳の娘もモデルデビューを果たしたと語ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e473285.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。