千田侑也さん 土屋ホーム 常務取締役 

(第1525回2018年11月14日)

下川町出身で、子供の頃からスキー三昧。会社もスキージャンプの選手として入ったのに2年目の怪我で戦力外通告を受ける。営業として会社に残るか、辞めるかの選択肢の中で残ることを選択。しかし燃え尽き症候群で2年間は全く家が売れなかったと振り返ります。今日のゲストは株式会社土屋ホーム常務取締役の千田侑也さんです。さすがに落ち込み、親友に「もう会社を辞める」と相談すると「俺、家買うわ」とひとこと。住宅引き渡しの日、いつもクールな友人がすごく喜ぶ姿を見て、マイホームってこんなに人を豊かにするんだと実感。自信につながり、そこからはマジで営業を頑張れた。その甲斐あって3年でトップセールス、26歳で支店長、30歳で役員に。あの時の親友の一言がなければ、今の自分はなかった。現在は会社のスキー部部長として、メディアを駆使した広報も頑張っていると語ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e473763.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。