川崎貴憲さん 株式会社アド三広 代表取締役 

(第1535回2018年12月10日)

看板・印刷物・ノベルティーなど、会社の名前の出るものはすべて広告媒体。自分のアイディア一つでお客さんの可能性を広げてあげられるのが、この仕事の面白いところ。モータースポーツが大好きなので、いつかサーキットを走る車に自分が作った広告を入れるのが夢と笑います。今日のゲストは株式会社アド三広代表取締役の川崎貴憲さんです。父が創業した会社を継ぐ気持ちはなく、テレビ局の子会社に就職。イベント運営が主体の仕事で、子供達の教育プログラムである「少年の船」に事務局として乗船した。プログラムを作ったり組み立てを変えたり。子供達の成長を目の当たりにし、やりがいを感じたと振り返ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e474220.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。