薄木和夫さん 一般社団法人全国足圧協会代表理事 

(第1553回2019年02月04日)

足を使って全身を揉みほぐされ、たった10分で楽になった。北海道では、やっている人がいないと聞いてそれなら自分がと手を挙げた。ところが始めて2ヶ月で倍々ペースで患者さんは増えていく。やっぱりこれはすごい技術だと思う反面、いろいろ試しても良くならず、不調を訴える人がこんなに多いということに、だんだん腹が立ってきたと振り返ります。今日のゲストは一般社団法人全国足圧協会代表理事の薄木和夫さんです。バリのホテル経営者の誘いで足圧を広めるため通っている。昨年はロスからも出張依頼があり、様々な施術を受けても治らなかった方から感謝された。今後は若手育成に力を入れ、足圧を世界へもっと広めていきたいと語ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e475336.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。