飛世早哉香さん 役者 

(第1593回2019年05月07日)

モデルや役者や落語をしながら栄養士の仕事もしている。旅芸人として全国47か所を1台のワゴンで公演して回った時には、こんな風に生きていくこともありなんだと目からウロコ。各地に仲間もできたことだし、札幌に居ながら全国で芝居ができるようになりたいと力を込めます。今日のゲストは役者の飛世早哉香さんです。実は結婚を機に大学に入り直した。結婚したら子供ができるかも…離婚したら自分で育てなくちゃいけない…資格取らなきゃ!と連想し、栄養士の資格を取りに社会人入学。首席で卒業し総合病院に勤務すると、役者であることをカミングアウト。普段は率先して残業し、公演時は優先的に休ませてもらった。負けないための準備は厭わない。むしろ勝つ試合しかしない性分かもと笑います。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e477049.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。