板倉正明さん スタンピーズ カフェ&ダイニングバー オーナー 

(第1606回2019年06月05日)

日本初!競馬の馬券が買える飲食店。月に1〜2回、東京からキャスターを呼んで競馬のイベントをしているが、ゲームの景品に馬券を用意すると余興が最高に盛り上がる。いつかここから競馬アイドルを誕生させたい。昼営業もしていて最大100名も入れるこんなお店が、札幌駅前にあるので是非ご利用をと力を込める。今日のゲストはスタンピーズ「カフェ&ダイニングバー」オーナーの板倉正明さんです。大学卒業後、東京の広告代理店に勤務していたが、家業の印刷業を継ぐため札幌へ戻った。しかし印刷業は縮小傾向。新しい事業をと模索する中、取引先の方から面白い提案をされたと振り返ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e477579.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。