浜田芳彰さん 株式会社 代表取締役 

(第1610回2019年06月17日)

画面タッチで情報を引き出し、スマホで持ち帰ることもできるインフォメーションサイネージ。無人受付や顔認証など様々な機能があり人件費削減にも繋がる。AIを中心としたシステム設計・開発、コンテンツ制作・運用までワンストップで出来るのが強みだと語ります。今日のゲストはNETDOOR株式会社代表取締役の浜田芳彰さんです。東京で17年間省エネに関わる仕事をしてきたが、お得意様からのお誘いで故郷札幌へ。LEDを広める仕事をする中でデジタルサイネージも扱うように。するともともとIT分野が大好き、新しもの大好きだったので、すっかりハマってしまったと笑います。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e477816.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。