森本恵美さん さっぽろトラベル 旅のプロデューサー 

(第1624回2019年07月17日)

お得意様の旅の手配を企画からお手伝い。目的に応じて旅に必要な「もの・こと・ひと」をご提案。「知る」をひとつのキーワードに、大切な人とまた行きたくなるツアーをプロデュースしたいと語ります。今日のゲストはさっぽろトラベル・旅のプロデューサーの森本恵美さんです。旅行業で22年。大手代理店の傘下で国内の募集型企画旅行を中心に仕事をしていたが、リーマンショックやパリの自爆テロなど業界の大打撃を何度も経験した。いまはどこで何が起きても不思議じゃない時代。それならもっと地域と人が繋がるような、誰かが輝くお手伝いができるような旅をご提案していきたい。そんな想いが強くなり、2年前に独立を決めたと振り返ります
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e478440.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。