SASAKI社長 毎日歌手…時々社長 

(第1625回2019年07月22日)

飲む青汁を食べる青汁へと改良。そこへオマケとして社長自らが歌うCDを付けている。広告を狙っての事だが、元気の出るラテン系の音楽で好評だと語ります。今日のゲストは毎日歌手…時々社長のSASAKI社長です。健康のために青汁をお求め頂いた方に、体を動かしてもっと健康になってもらおうと音楽に合わせた「ときめきダンス」を制作。すると日本フォークダンス連盟がテーマ曲に選んでくれた。そこで今年は高齢者対抗・企業対抗・・など5部門で100万円争奪の「ときめきダンス甲子園」を開催。中国・台湾へも輸出を始めた。青汁と共にこのムーブメントを広げ「目指せ!紅白!」と力を込めます。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e478548.html


インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。