髙田祐匡さん 株式会社シェアスタック/札幌モデル事務所ジーパーズ 

(第1640回2019年08月26日)

会社の母体はWEBコンサルティング。WEBを活用して成功出来そうな事業を探し、競合他社が少ないと見込んで2014年にモデル事務所を設立。子供達の「いつもの笑顔」を動画で紹介し、年間のアクセスは15万PV。キッズモデルの所属では道内1位になったと振り返ります。今日のゲストは株式会社シェアスタック/札幌モデル事務所ジーパーズ、代表取締役の髙田祐匡さんです。新卒で全国展開している経営コンサルティング会社に7年勤めた。そこは業界では珍しく料金を明確にすることで業績を伸ばしていた。企業改善にはいろんな方法があるが、人間性なくして専門性は発揮できないと語ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e479173.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。