齋藤慧典さん 株式会社オフィスワイルド 

(第1663回2019年10月28日)

運転免許の教習ビデオでバイク事故の再現をしたり、北海道ロケのVシネマで火だるまになったり。最近は、スタントマンに欠かせないワイヤーアクションの楽しさを広めるため、一般向けに開催したワークショップが好評だった。遊びとスポーツはイコールだと思う。今後はアクティビティーとしても楽しめるようにしたいと語ります。今日のゲストは株式会社オフィスワイルド札幌営業所代表の齋藤慧典さんです。高校時代、体を動かすのが好きでキャラクターショーのアルバイトをしていた。思えばふざけて応募したのに、楽しくて高校卒業まで続けた。卒業後もアクションをしたくて就職も進学もせず、伊達時代村で忍者として働く。ヒーローショーとは違うアクションを学んだ後、プロを目指して上京したと振り返ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e480205.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。