木下陽平さん カフェ&ペットホテル SILLY 代表 

(第1671回2019年11月25日)

ロコモコやアヒポギなどのハワイアンフードを、ペット連れで楽しめるカフェを経営している。保護犬の里親探しにも力を入れていて、犬を飼いたいと考える方にはペットショップで購入する以外に、保護犬を引き取るという形もあることを知ってほしいと語ります。今日のゲストはカフェ&ペットホテル SILLY 代表の木下陽平さんです。子供の頃から常にペットのいる家庭で育ち動物が大好き。犬の保護活動も個人的に長く続けていた。札幌発のアイドル「エバーゾーン」として音楽活動をしていた頃、殺処分の現状や譲渡会の情報など犬の事ばかりブログに綴っていたら、ファンの方達がどんどんシェアしてくれて嬉しかったと振り返ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e480624.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。