齊田裕子さん 風水セラピスト 

(第1697回2020年03月09日)

どうやって生きていけばいいのか、人とどう人間関係を築くといいのかもわからない。そんな昔の自分のような人にこそ、風水の考えを届けたい。残念ながら親から子へ引き継がれてしまう負の連鎖を断ち切って、自分で自分を幸せにできる事に気づいて欲しいと語ります。今日のゲストは風水セラピストの齊田裕子さんです。子供の頃から目に見えるもの、科学的に証明できるものしか信じなかった。でも人の「心」も目に見えないもの。自分の「心」が信じられないとセルフネグレクトに陥り病気ばかりしていた。そんな中で風水と出会い人生が一変、良縁にも恵まれた。夫の転勤でシンガポールへ。現地の風水師について5年間じっくり風水を学ぶことが出来たと振り返ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e482262.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。