長谷川千尋さん 代表 美習慣コーチ 

(第1804回2021年05月24日)

コーチングと行動心理学で美習慣のサポートをしたい。そんな想いで大手食品会社の社員をしながら副業としてキャリアコンサルタント・コーチングの仕事をしている。朝の時間の使い方は重要。自分自身、20年続けているジョギングにはいくつもメリットがあり特にオススメ。キャリアを積み、責任あるポジションで働く女性が沢山いる札幌にと力を込めます。今日のゲストはSincerite 代表 美習慣コーチの長谷川千尋さんです。大学時代にバイトしたお金で語学留学をしたが、料金が高く短期しか叶わなかった。もっと安価で安心して語学留学がしたい。そう思い、留学斡旋の会社を大学時代に立ち上げたと振り返ります。
「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e489568.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。