伊藤大世さん サラダーマン 

(第1065回2016年02月12日)

広告関係のサラリーマンとして忙しく働いている中、愛犬コーギーが癌で死亡。以来、食べ物への関心が高まった。きちんとしたものを食べていれば免疫力は上がる。農薬や化学肥料を使わず過保護じゃない野菜は、味が濃かったり栄養素が高かったり。そんな有機野菜に行き着き起業を決意。サラリーマンからサラダーマンになったと笑います。今日のゲストはサラダーマンの伊藤大世さんです。摩擦熱を出さずにゆっくり絞ることで、より吸収しやすくなるコールドプレスジュース。旬の野菜をバランス良く粗みじんにして、スプーンで食べるチョップサラダ。自分の本当にいいと思うものだけをお薦めして社会をより良くしていく、理想の働き方を実践していきたいと語ります。 

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。