スーパーパンツmegumiさん 改め JilL Catさん 

(第1068回2016年02月17日)

AIR DOの機内オンエア曲を歌ったりテレビCMに出演したり、北海道を中心に台湾でもライブを行ってきた。この春からはソロとして上京する。事務所選びもこれからで大変かもしれないけど、香港の映画の挿入歌を歌うことも決まりワクワクしてると語ります。今日のゲストはノーザンソウルシンガーのスーパーパンツmegumiさん改めJilL Catさんです。高校時代、行きたい大学がなかった。すると「アメリカ行けば?」と父が一言。それもアリなの〜?とユタ州の大学へ進学。高校時代は趣味的に好きだった歌だが、アメリカ在学中「歌いたい」欲求が強くなり卒業後帰国。実は父がボーカリストを育てる学校を開いていたと語ります。

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。