清水宏保さん 船木和喜さん 長野五輪金メダリスト

(第1100回2016年04月01日)

2015年11月からJ:COMチャンネル札幌にて番組化された札幌人図鑑。1100回を記念してアリオ札幌で公開収録をしました。ゲストに長野五輪金メダリストの清水宏保さんと船木和喜さんをお迎えした43分30秒のスペシャルバージョン。ほぼノーカットでお届けします。臨場感たっぷりでお楽しみください。
弘前大学大学院で医療とスポーツの連携について研究している清水さんは、スケートを始めた意外なきっかけを告白。「今日もこれから大倉山で飛ぶんです」と会場を仰天させた船木さんは、地元・余市のリンゴを使ったお菓子を全国の物産展などで販売し、引退したスポーツ選手の雇用やジャンプ競技の支援に繋げていると語ります。

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。