やまちゃん 緑の妖精 マジシャン 

(第1115回2016年04月22日)

仮装イベントで余興を頼まれた時、自分も仮装で行くことになりドンキホーテへ。体型的に全身タイツしか入らなく、目に優しい緑をチョイス。以来、全身タイツが定番となった。札幌を拠点に全道をまわるが、ひょんなきっかけから香港へも行けたと振り返ります。今日のゲストは緑の妖精マジシャンのやまちゃんこと、株式会社Green magic代表取締役の山崎隆宏さんです。子供の頃、おもちゃ屋のスタンプカードのポイントが貯まり手品セットを入手。家に帰って母と祖母にやって見せたら思いのほかウケて味をしめた。以来17年間マジック一筋。地元北見のスナックで皿洗いをしながらマジックをやり、週末もバイトをしてお金を貯めて札幌へ。今では大手企業の宴会にも毎年呼んでいただけるように。トークで盛り上がり、ついつい時間が延びちゃってと笑います。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e449815.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。