KOHZIさん シンガーソングライター

(第1139回2016年05月26日)

歌を歌うのが仕事。シンガーソングライターとしての活動のほか、テレビCM、ナイトイン21世紀でも歌っている。初のソロアルバム「LIKE A MOON」を2月にリリース。自分の人生経験の中で愛をテーマにオリジナル曲を制作。夕張の旧北炭清水沢火力発電所を使って撮影したMVはストーリー仕立てで、札幌国際短編映画祭への出品も決まったと語る。今日のゲストはシンガーソングライターのKOHZIさんです。子供の頃から歌ってばかり。小6の時に母がフォークギターを買ってくれて以来、音楽漬けの日々。普通の仕事をしても、やはり音楽に戻ってしまう。最近は子供達や高齢者に歌を歌う活動も。子供たちから「先生」と呼ばれこそばゆい気持ち。これからも一人でも多くの人にアコースティックな生の音を届けたいと語ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e451039.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。