スペンサートリックスさん マジック・コンシェルジュ

(第1141回2016年05月30日)

クロースアップからステージまでマジック全般のパフォーマンスを行うほか、マジックイベントのプロデュースから、プロマジシャン向けのDVDもリリース。最近は、マジックに役立てようと身に付けた催眠術で、モチベーションを上げる企業研修の仕事も増えたと語ります。今日のゲストはマジック・コンシェルジュのスペンサートリックスさんです。7歳の時、今はなきSOGOデパートで迷子になる。これ幸いとおもちゃ売り場をぶらついた帰りにエスカレーター横で実演をしていたマジックを見て釘付けに。その時に見た「おばけハンカチ」という手品セットが、その時持っていた全財産とたまたま同じ金額だったので思い切って購入。しかし家に帰ってタネを知るとあまりにくだらなくてフテ寝してしまう。翌朝、昨日は確かに奇跡に見えたと思い直し、ゴミ箱から拾いなおしたと振り返ります。
引用:「札幌人図鑑」http://sapporojinzukan.sapolog.com/e451170.html

カテゴリ:

インタビュアー:福津京子

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。