大竹秀典さん 東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン

(第26回 2018年05月29日)

第26回のゲストは東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン 大竹秀典さん
下北沢にある金子ボクシングジム所属で、2017年3月に東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンの三度目の防衛を果たした大竹秀典さん。幼いころからスポーツらしいこともせず、自分を厳しい世界に置きたかったという一念で社会人になってからボクシングをはじめた異色の経歴を持つ。さらに上を目指すため上京し、金子ボクシングジムに入会、そこで出会った横浜ビールの社長のバックアップを受け、着実に勝利を重ねている。目指すところは世界チャンピオンと語る大竹さんに、今の心境を伺いました。

カテゴリ:

インタビュアー:さとう珠緒

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。