亀山祥子さん ママオウエンプロジェクト代表

(第47回 2019年05月13日)

第47回のゲストはママオウエンプロジェクト代表の亀山祥子さん。
番組初めての子どもを背負っての出演となった亀山さんは、「二ホン ノ ママ ハ カッコイイ !」 をテーマに、ママさんの働き方革命を目指して活動している3人のお子さんを持つ現役ママさん。子育てしながら会社勤めをする中で、ふと働き方に疑問を持った亀山さんは、ママさんたちの特技を生かしながら、きちんとビジネスとして成り立つモデルを作るべく、プロジェクトを立ち上げた。時には、子どもを背負ってイベントを運営したり、一般企業と打合せをしたりと、ごく自然体を貫いている。そんな亀山さんの思いに迫ります。

カテゴリ:

インタビュアー:さとう珠緒

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。