森 且貴 プロボクシング ミニマム級全日本新人王

(第157回 2020年02月10日)

2019年12月、幼い頃から抱いていた夢をついに実現したのは、プロボクシング ミニマム級全日本新人王に輝いた森 且貴さん。
収録の数週間前が成人式だったというとてもフレッシュなプロボクサーです。
トークテーマには「昔の方がキツかった」「できないスポーツとの出会い」「やるなら1本で」があげられ、
すべてのトークで年代を超えた考え方に驚かされます。
特に最後のテーマでは、まるで自分の人生を“経営していくが如く”のお話にスタッフも大いに感動!同年代の方は自分の生き方の参考にしてみては?
これからの活躍が大いに期待できるプロボクサーのトーク、ご期待ください。


インタビュアー:テミヤン

新着インタビュー

J:COMチャンネルとは?

全国のJ:COM エリアで視聴可能の無料チャンネルです。お住まいの地域に密着した、様々な地域情報番組をお楽しみいただけます。J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。

全国のJ:COM チャンネルを地デジ11ch(下関エリアのみ12ch) に合わせてご覧ください。

J:COMのサービスエリア内にお住まいで、J:COMチャンネルをご覧になれない方は、サービスのお申し込みが必要です。